So-net無料ブログ作成
検索選択

<もっとも「あぶない刑事」なDVD>

もっとも「あぶない刑事」なDVDにすべく日夜、命削って頑張ってます。
今までの「あぶない刑事」のDVDでここまでの仕様は、ありません。
自分が欲しいと思うものを創りたいのでこだわりすぎて時間が足りません。
なので、命削って頑張ってます。
でもって、市来があれもしたい、これもしたい、こんなケースがいいと無理を申しましたせいで、発売元のVAPさんも採算度外視、赤字覚悟でかなり無理してます。
みなさん「あぶない刑事」だからと非常に寛大で、やりたいことの大半はDVDに搭載することができそうなので、皆様どうぞご期待下さい。よいものができる予感大です。
そして皆さんから温かいコメントをいただきありがとうございます。
ここで、いくつかのご質問に答えたいと思います。
Q.チャプターについて
A. 33のチャプター数になると思います。
ちなみにチャプタータイトルはこんな感じです。
1.始動
2.潜入
3.再会
4.生還
5.帰還
6.予感
7.激走
8.標的
9.誘導
10.挑発
11.監禁
12.魔性
13.推理
14.暴走
15.暗黙
16.迎撃
17.疾走
18.死闘
19.味方
20.迷走
21.信頼
22.疑惑
23.対決
24.急転
25.衝撃
26.仰天
27.制裁
28.激突
29.無念
30.多難
31.秘策
32.閉口
33.結末
Q.NG集について
A.実は役者さん、あまりNGを出さないんですよ。舘さんがよく「3行以上の台詞は覚えられないの」とか言っていますが、あれはジョークですね。ほとんどNGはありません。
ただ今回のDVDにはその数少ないNGのほとんどを入れておきました。NG集とはいきませんがデカログの映像をご覧いただければ、どこかでNGに出会えます。お楽しみに。


2006-03-01 22:29  nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 12

海巫

市来さん、命は大切に!!(笑)
とゆうか、本当にありがとうございます(≧▽≦)私たちが望むもの、全部入れて下さって・・・こんなステキなDVDはあぶ刑事に限らず、他のどこを探してもないと思います!!いや、ないです(^-^)
しかし、あぶ刑事の力はスゴイですね。VAPさんまで・・・嬉しい限りです!ますます発売日が待ち遠しくなりました☆
本当、ありがとうございます!
最後に市来さん、命は大切に!!(笑)
by 海巫 (2006-03-02 11:29) 

maguro

命削ってください!!!
私達も命削って見ます!!!!
何百回でも隅から隅までみます!
VAPさんもありがとうございます。
市来氏、お疲れ様です。でもきっと楽しいでしょ?(笑)
映像編集してて楽しいでしょ?(笑)
うらやましいよぉぉぉ
完成までよろしくお願いいたします。
このブログも楽しみにしています!
忙しいと思いますが頑張ってください!!

http://ameblo.jp/maguroofblog/
by maguro (2006-03-02 23:57) 

風間有悟

おおお、今回のチャプタータイトル、ほとんどテレビシリーズのサブタイトルじゃないっすか!!
さすが市来さんv
ファンであるからこそ、どうしてもやりたい事とかをわかってらっしゃる。
前回の映画の時は、ここまでネットが浸透してなくて、Vapさんの方にも、ファンの意見はなかなか届かなかったんじゃないかと。
もう、楽しみでしかたないです。

http://yugok.hp.infoseek.co.jp/
by 風間有悟 (2006-03-03 09:35) 

aichin

私もそう思います。
何より市来さんがあぶ刑事ファンだからこその
このすばらしい盛りだくさんのDVDになったんですよね。
ファン目線で作れるっていう。なんて素敵なことでしょう☆
市来さんのお仕事とってもうらやましいです。
是非、私たちあぶ刑事ファン代表として
思う存分、これでもかっ、もうおなかいっぱいっ!て
ぐらいサイコーのDVDを作ってくださいね。

ほんっとに発売を楽しみにしています。
by aichin (2006-03-03 11:03) 

徳田新之助

くわしい御案内ありがとうございます。
市来さんの“不惜身命の精神”はファンの皆様に通じているものと確信しています。
皆様、買いましょう!!
http://pkp.jp/wander221/
http://yaplog.jp/wander30/
by 徳田新之助 (2006-03-04 06:08) 

kei

市来さま、お疲れ様でございます。そしてそして、ありがとうございますぅぅ~。
チャプタータイトル見てるだけで、ドキドキワクワクしてきます。あ~、発売が待ち遠しいっ。
そしてまた、気になっていたNG集についての情報も嬉しいです。やはり、ベテラン勢はNGが少ないのですね。
NTV系で放映された番組「いまあま」の中で、タカさんのNGがちょこっとありましたよね。NG後の、役者さん達がフッと素顔になる瞬間がたまらなく好きです。数少ないNGのほとんどを入れてくださって、本当に感謝感謝です!!
最後になりましたが、お身体大切に!
by kei (2006-03-07 00:29) 

マーダンズ

私は、そう思いました。
まだまだあぶない刑事のDVDが
来月に発売することが、最近始めて知り、
以上
??・・・コメント!!
少し、NG集も楽しみしていたけど、
たくさんのNGで柴田さんところが
いっぱいカットされたところ?
by マーダンズ (2006-03-07 22:19) 

ひでくん

買いますよぉ、これ。
映画館行けませんでしたから。
by ひでくん (2006-03-08 03:34) 

杏仁豆腐

すごい!
こんなに細かくチャプター分けしてくださるなんて…嬉しいです。
ホントありがとうございます。
やっぱり、好きな人が携わると、自ずといいものが出来上がるんですね。
これからも、寿命を減らさない程度に頑張ってください。
by 杏仁豆腐 (2006-03-13 10:55) 

浪川 享

今日は雨の中、赤レンガパークに一人行って来ました。DVDの特典映像の館さんと恭兵さんが歩いていた所を、ゆっくり歩いてみました。タカ&ユージになったひと時でした。
by 浪川 享 (2006-07-18 21:57) 

浪川 享

DVD特典映像を観たのですが、仲村トオルさんが、「「課長 町田」をお願いします!」と言ってましたが、そういうスピンオフ?僕は観てみたいです。日テレさん、東映さん作ってください!お願いしまーす!
by 浪川 享 (2006-07-18 22:07) 

浪川 享

桜木町に在住なので、野毛のBARでよく飲んでます。「まだまだあぶない刑事」でもエンドロールで「野毛大道芸」の文字が出てたのが、とても嬉しかったです。野毛で飲んでる時、いつも「アブデカ」の話をしてるんですが、とくに「スティール」というBARのマスターが、テレビシリーズのロケ地に詳しくて話が盛り上がります!撮影現場に遭遇した時のお話など、思い出?話をしてくれますよ!僕は館さん、恭兵さんにお会いしたことがないのですが~。全国の「アブデカ」ファンのみなさん、野毛で熱く「アブデカ」を語りませんか?ちなみに僕は「野毛のあぶない刑事」と、呼ばれています。僕と会えるかも!
by 浪川 享 (2006-07-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。